「パソコンでお絵描き」 Illustration Blog

PCイラストのブログです。 最近は老母の介護ブログかも・・・



切り絵風の絵 No.274

 今年は近くの木にオナガが巣を作ったらしく、窓を開けていると向こうの方から近くにやってくるので自然と観察ができます。

 数が多いとギャーギャーうるさいのが難点だけど、よく見るとヤジロベエみたいにバランスがとれていて配色もなかなかきれいですね。最近は暑くて頭が回らないので、こんな図形を使った切り絵みたいなことをやっています。このシリーズで何点か描いているのだけど、どうもいいアイデアが浮かびません・・・

 土曜日に夕立があって少し涼しくなりましたが、今日は台風の先触れなのか午後にまた雨が降りました。でも単に湿度が上がっただけで風は無く、ムシムシします。まあ台風からの空気だとこんなものかも・・・夕方になってまた少し晴れてきましたが、スッキリしません。

※コメントとTBはしばらくの間 ログイン・ユーザーのみ とさせていただきます。
 (ログインしないとコメント欄が見えません。他ブログの方はゴメンなさい・・・)
質問コーナー」はありません。 これだけ書いてあるので、後は自分で調べて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruuo.blog99.fc2.com/tb.php/130-898c0e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

