「パソコンでお絵描き」 Illustration Blog

PCイラストのブログです。 最近は老母の介護ブログかも・・・

やっと晴天 No.275


 今週は台風の影響でずっと雨続きのジメジメした空気の中にいましたが、今日は五日ぶりに晴れてやっと湿度が下がりました。多少暑くはなりましたが、あの85%もあった湿気がとれただけでもありがたかったです。久々に蝉の声も聞こえたし・・・

 今夜は涼しい風も吹いて、昨日までとは別世界みたい――何だか生き返ったみたいな気がします。


※コメントとTBはしばらくの間 ログイン・ユーザーのみ とさせていただきます。
 (ログインしないとコメント欄が見えません。他ブログの方はゴメンなさい・・・)
質問コーナー」はありません。 これだけ書いてあるので、後は自分で調べて下さい。

コメント

きゅうりを見ているかっぱさん、かわいいですね~
我が家のきゅうりが今日一本だけ取れました。生でお味噌でもつけて食べることにしましょう。
札幌は30度近い蒸し暑い日でしたが、風があって助かりましたよ。

  • 2006/08/20(日) 18:08:00 |
  • URL |
  • mink330 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

台風が去ってからは連日の夏日で、カッパみたいに川で泳ぎたい心境です。
今年は天候不順でベランダの朝顔もあまりパッとせず、花が咲いても雨の日だったりとうまくいきません・・・
それでも、もういつの間にか8月も下旬ですね。
暑いと何をやってもあまりうまく行きませんが、あともう一頑張りです。

  • 2006/08/20(日) 21:13:00 |
  • URL |
  • haruuo2 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruuo.blog99.fc2.com/tb.php/136-041d9ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad