「パソコンでお絵描き」 Illustration Blog

PCイラストのブログです。 最近は老母の介護ブログかも・・・



絵はがきシリーズその3・胡瓜 No.282


あまり反応は無いけれど一応見てくれる人はいるみたいなので、絵はがきシリーズ第三弾です。

 今日は少し季節外れだけど、キュウリのイラスト。手描きのラフな感じで描いているけど、これも ArtRage2 によるパソコン・イラストです。うちの方の畑ではまだ胡瓜も茄子もあるけど、やっぱり夏が旬かな・・・来年お使い下さい。


※コメントはしばらくの間 ログイン・ユーザーのみ とさせていただきます。
(ログインしないとコメント欄が見えません。エキサイトブログ以外の方はゴメンなさい・・・)

コメント

はじめまして、ほのぼのとした絵はがきの絵いいですね
食べ物かわいく描いてるのって見てホッとします
色々お勉強になるブログなので、これからもおじゃまさせて頂こうと思っています。
楽しみにしています(^-^)

  • 2006/09/28(木) 15:17:00 |
  • URL |
  • ar134 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

ar134さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
現在は不定期の更新ですが、無理の無いペースでのんびりやっています。
見てくれる人がいると思えば張り合いもあるので、またいつでもいらして下さい。

  • 2006/09/28(木) 20:17:00 |
  • URL |
  • haruuo2 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruuo.blog99.fc2.com/tb.php/143-a112c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

