「パソコンでお絵描き」 Illustration Blog

PCイラストのブログです。 最近は老母の介護ブログかも・・・

PCで切り絵 No.293


 日曜日の夕方から半月ぶりに雨が降り出しましたが、その後ずっと降り続けて今朝になってやっと止みました・・・

 昨日起きたら室温16℃とかなり冷え込んでいて、変に体が冷えて一日中頭痛が治らず、夕方からは晩ご飯も食べずに温かくして寝ておりました――日本シリーズは寝ながら観てましたけど・・・ そんな時に限って仕事の電話で起こされたりするんですね~

 風邪ではないけど体が冷えると時々頭痛が出ます。 寝ている時は無防備なのと寝相が悪いせいで、朝起きると頭が重い――というのは時々あります。こればかりは注意の仕様もないので仕方ないですね・・・


 今日は久々に晴れたけど、気温は18℃のままです。 体調はまずまずだけど、本調子でもないので今日はファイルの中から簡単な切り絵のみ・・・
 先日からブログ用の簡易バックアップ・ソフトを二つ試しているので、使えそうならまた紹介するつもりでいます。どうせタダだし・・・


※コメントとTBはしばらくの間 ログイン・ユーザーのみ とさせていただきます。
(ログインしないとコメント欄が見えません。エキサイトブログ以外の方はゴメンなさい・・・)

コメント

頭痛はつらいですね。
どうぞ暖かくして、これ以上ひどくなりませんように・・・
日本シリーズ、私も見ながらのコメントですが、札幌の繁華街は夜、人がいなくなるそうです。みんなテレビ観戦かな?
こちらは寒くてもう暖房は欠かせません。

  • 2006/10/25(水) 21:21:00 |
  • URL |
  • mink330 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

minkさん、こんばんは。
頭痛といっても風邪ではないので、一晩寝ていれば治ります。
ただ寝ている間に体が冷えると出るので、今みたいに急に夜間に冷え込んだりする時期は要注意です――注意してても布団蹴飛ばしたりすると出ますけど・・・
こちらも三日間雨が続いてから、かなり気温が下がりました。

  • 2006/10/25(水) 21:48:00 |
  • URL |
  • haruuo2 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruuo.blog99.fc2.com/tb.php/162-5dc90e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad