「パソコンでお絵描き」 Illustration Blog

PCイラストのブログです。 最近は老母の介護ブログかも・・・



続・PC切り絵 No.310

前回に続き、本日もパソコン切り絵です。

 今日もこれから荷物が届くことになっていて、年末に向けて少し忙しくなってきました。  仕事が入るのは良いことなので今回は2~3分でできるアッサリ・イラストです。
 シンプル・イズ・ベストで、けっして手抜き(?)ではありません・・・
単純なものってやってみると 案外難しいのですよ・・・



※コメントとTBはしばらくの間 ログイン・ユーザーのみ とさせていただきます。
(ログインしないとコメント欄が見えません。 エキサイトブログ以外の方はゴメンなさい)
ブログの良さは相互交流だと思うので、誰だか判らない匿名コメントはご遠慮下さい。

コメント

これはなんだろう?
いくら考えても分かりません。
今のharuuoさんの心の中だと思うことにしましょう。

  • 2006/12/13(水) 19:55:00 |
  • URL |
  • mink330 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

minkさん、こんばんは。
単に色と形であそんでいるだけなので、難しく考えることでもないのですよ。
音楽と同じで、楽しんで観てもらえればそれでよいのです。
抽象画として難解なタイトルを付けても良いですけどね・・・

  • 2006/12/13(水) 20:18:00 |
  • URL |
  • haruuo2 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruuo.blog99.fc2.com/tb.php/185-d3ff6c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

