「パソコンでお絵描き」 Illustration Blog

PCイラストのブログです。 最近は老母の介護ブログかも・・・



ぞうさん♪ No.312

♪ぞ~うさん ぞ~うさん お~はなが なが―― く ないのね・・・

 ♪そうよ ぶたさんも ながく ないのよ~・・・ (オチです)


 今日は久々に北からの空気が流れ込んで朝は冷え込みましたが、カラッと晴れてやっと湿気もとれました。 少しくらい寒くてもこの方が12月という気がします。

※コメントとTBはしばらくの間 ログイン・ユーザーのみ とさせていただきます。
(ログインしないとコメント欄が見えません。 エキサイトブログ以外の方はゴメンなさい)
ID や URL を知られて困る人は、観るだけにして下さいね。

コメント

こんちぁ
どうも無限と申しませぅ
絵本のようなタッチの絵に釘付けになったのでコメントさせていただきましたぉ
またきますのでヨロシクヽ( ゚ω゚)ノ

  • 2006/12/18(月) 21:23:00 |
  • URL |
  • mugennnosora #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

ぞうさんもぶたさんもかわいい。
なんだかのびのびと感じます。

  • 2006/12/18(月) 21:25:00 |
  • URL |
  • mink330 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

mugennnosoraさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
今回は絵本風ですが、気分によって色んなタッチで描いています。
またいつでもどうぞ。

  • 2006/12/18(月) 22:00:00 |
  • URL |
  • haruuo2 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

minkさん、こんばんは。
今日は子供向けの絵みたいになりました。
たまにはこんなのもいいかな――と。
次回はどうなるか判りませんけど・・・

  • 2006/12/18(月) 22:02:00 |
  • URL |
  • haruuo2 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
配色のバランスが見事ですよね!見ていて穏やかな気持ちになります。

  • 2006/12/19(火) 00:38:00 |
  • URL |
  • ryonouske #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

ryonouske さん、こんにちは。
色を使うのも好きなので、楽しんで描いています。
PCは簡単に色塗りができるので便利ですね。

  • 2006/12/19(火) 10:31:00 |
  • URL |
  • haruuo2 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruuo.blog99.fc2.com/tb.php/188-5a750d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

