「パソコンでお絵描き」 Illustration Blog

PCイラストのブログです。 最近は老母の介護ブログかも・・・

レッサーパンダ No.165

 今年の話題の一つがレッサーパンダでしたが、フサフサの太い尻尾がかわいいですね。寝る時にはマフラーみたいに顔にグルッと巻いて眠ります。

  寝ている姿はただの枕か帽子にしか見えないので、ちょっとだけ顔を上げた映像にしてみました。

 今日もお掃除: 本日も部屋の片付けの予定です。一年間サボっていたので、昨日一日ではとても終わりませんでした。明日でもたぶん終わらないでしょう・・・ 

コメント

haruuoさんこんにちわ。昨日の白熊さんに続き、今日のレッサーパンダもかわいいですね。ふわふわした毛の量感がよく出てて写真より暖かな感じがします。
お掃除お疲れ様です。我が家はもう諦めました。
今年はいろいろなことを教えていただき、ありがとうございました。
満足に出来なかったのですが、急がず続けようと思います。
これからもよろしくお願いします。

  • 2005/12/30(金) 15:08:00 |
  • URL |
  • mink330 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

minkさん、こんにちは。
今月はギャラリーへの投稿も兼ねて、ArtRage1.1でずっとやっています。来年からはまた別のソフトを使う予定で、そうなると描く絵も当然違ってきます。その方が面白いですけどね・・・
掃除の方は絵を描くのと違い、進んでやっている訳ではないので、昨日から全然はかどりません。明日でもたぶん終わらないでしょう。やる気の無い証拠に、こうしてPCでサボっているのですけどね・・・
さて、これから面倒な台所へ向かおうと思います。気が重いけど・・・

  • 2005/12/30(金) 15:33:00 |
  • URL |
  • haruuo #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruuo.blog99.fc2.com/tb.php/455-6c9e81c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad